一度行ってみたかったピューロランドに

女子3人で!

駅からテンション上がるね。

隅々まで見て写真撮りたいけど、、、

チケット売り場はほぼ外国人の長蛇の列。

窓口2カ所でってアナウンスされてるけど

わからないですよね、日本語。

お嫁ちゃんが先頭まで走って行って

白人家族に伝えに。もちろん英語。

偉いなあ。

そして、チケット買ってもすんなり入れず

アプリ登録してないとダメで

年寄りには無理やん‼︎

お嫁ちゃんがいるので安心ですが。

中のレストランは混んでるので

グッズを買うと外へ出ようと孫が言うので

外のミスドへ。それ正解!

いっぱい買ったグッズ。

キティちゃんと着せ替え服とでご満悦!

帰りましょう〜

駅の方が可愛い!


時計が可愛い!

お兄ちゃんが学校から帰る時間より

少し早く家に着きました。

これ以外にお姉さん向けネックレスと

髪飾りゴムひとつ。

おばあちゃんとしては髪飾りを色々

買ってあげたかったけど、、、

それはひとつでいいそうです(笑)

私が買ったのはこれ↓

ルーレットを回して当たり

シナモンの中サイズをもらえた。

『絶対当てるでっ』と気合いは入ってたけど

カランカラーンと鐘が鳴り響いて凄っ!

ピューロランドの報告、第一声が

『お母さん凄いんだよ』って

お嫁ちゃんが息子に報告してた(笑笑)

もちろん孫の参加賞の小さいのと

交換しました。これも可愛い!

家に戻ってガイドを見たら

キティちゃん50周年記念タオルがあり、

欲しかったなー。

館内は薄暗くて字が見えないんです(笑笑)


ここだと最強に可愛いグッズがあると

勝手に思い込んでた。

ちゃんと見る事はできなかったけど、

セリアやおもちゃ屋さんの方が可愛いかも。

キティちゃん60周年記念にまた

行けたらいいかな。元気でいたら。。。