自分がフォローしてるインスタを

見てるとおススメが出てきます。

樋口愉美子さんの本を

何冊も持ってる。

中山手芸の刺繍はやらなかったし、

先日買ったyulaさんの本も

まだ手付かずなのに。

刺繍、そんなに好きではないのに(笑)

可愛いのを見つけてしまった。

Amazonプライムで次の日に届きました。

マカベアリスさん、もちろん知ってます。

今まで手に取らなかったのに。

やりたいのが載ってました!

いつかお披露目できるかな。


今日は用事で「くら寿司」方面へ。

主人といつものお決まりメニューで

5枚のお皿でビッくらポン当たり‼︎

まだコナンフェアやってた。

当たるってだけで嬉しい、

今日はいい日と思える単純な性格ー!

大福あんみつパフェ追加してしまいました。

そんなお客様に当てて正解‼︎