なかなかブログを書けず。。。

輪島には何度も行きました。

いつも泊まってたホテルや旅館が

気になりますが、全然映らない。

次男はPerfumeのカウントダウンライブに

実家が能登町の友達も一緒に。

お正月なので1日にそのまま実家へ。

金沢には着いたと連絡あったそうです。

私も何度か会ってる息子の友達なので

家が無事か祈るしかないです。


いつも乗るJAL、羽田空港。

何で?

機内ではいつもポケット付いてる

ジャケットを着たままで、脱ぎません。

ダウンやコートは棚には入れないで

膝に置いてます。

やっぱりそうしておくのが正解。


年末に長男たちが乗ってきたJAL。


今回は迎えに行かず

ベランダから見てました。

帰る土曜日の夕方の便は欠航になったので

新幹線で帰りました。

新大阪駅でお盆お正月にテレビで

やってる祖父母とのお別れシーン。


元気に帰ったのでホッとして

ボーっとWOWOWで

『すずめの戸締り』を鑑賞の月曜でした。