鹿児島睦さんの展示会があったのは

JR伊丹駅から歩いて7分ほどの

伊丹ミュージアム。

ミュージアムの内側には酒蔵があり、

見学できます。

らんまんの『峰屋』もこんな感じだったのかなあ


少し離れた場所の「白雪」で

粕汁を買いました。

粕漬けは珍しいスイカや玉ねぎもありました。

目の前のタリーズでひと休み。

気持ちいい!広くて色んな椅子があって

どこに座ろうかなと思う

家の近くに欲しいカフェでした。

伊丹って住み心地良さそう。


展示会のグッズはエコバッグと

トイレと玄関の扉にかけるプレート。

(ロミユニさんのお菓子缶は品切れしてたはず)


展示会って真剣に見るから

すごい疲れる(笑)