好きだったのに、菅田将暉君CMの

ゾンビ臭断絶バージョンに変更になり

香りも

リフレッシュクリアから

スプラッシュクリアに変わってる‼︎

むっちゃ臭い!

ダッシュでドラッグストア4軒回り

前のを7本買ってきました。

あと7本くらい全部買い占めたかったー‼︎




先週実家からもらったアリエールも

絶対無理な匂いだったので

実家に返品する(笑)

洗剤の嫌いな臭いって、洗濯槽や

干したあとも手に付いて臭さが取れない。

柔軟剤の臭いも嫌いなのが多いけど

洗濯洗剤も私は厳しいよー。


この在庫が終われば違うのを

探さないとダメだわあ、めんどくさい。

シャンプー、コンディショナー、洗剤

リニューアルしても匂い変えないで欲しい‼︎‼︎