小腹が空いて
なにかつまむのは
許されてるし
誰かが何かしら食べてる

だいたいはグミや小さいクッキーとか
1番多いのはチョコ系

おせんべいは音が出るし
ニオイがあるのは避けて
気をつかいながらもコソっと食べる人達が多い中

そこの新人さんよ、、、
どうして
超イカ臭いものを食べるのだ?

誰かが放屁したのか
もしくは汗かいて臭いのか
はたまたデスクに置きっぱなしにした
お菓子とかが腐ったのか
ってくらいに臭くて臭くて3

臭すぎて
(‐д`‐ll)オェってなるくらいイカ臭くて

よりによってイカかよ

事務もロクにできないのに
ゴマすりやヨイショが上手いから
上司もデレデレしちゃって

いつもフレックスで早く帰るのに
その女が来てから
残るようになって

オヤジギャクも炸裂してて
うるさいし痛い

やっぱ世の中
可愛い子が勝つのか

あーあ