釣行準備2回目の投稿になるのかな。 季節も変わり涼しい季節、ヒラスが釣りたいブリが釣りたい。 色んな妄想を膨らませながら、準備♪準備♪ 釣りって、この時間も最高に楽しいんですよねー。 今回は、ガチんこタックルでいきます。 オシア カルカッタ301HGに PE3号を巻き巻き・・・巻き巻き リーダー12号 大抵の魚には、負ける気しねー( ´艸`) ジグは、マリアムーチョルチアとかとか 君たちに決めた! ウレタン、どぶ漬しコーティング中・・・ 天気が回復したら、こいつらと共にカヤックフィッシィング出陣!