最近、怪魚を釣りたくて色々動画見てたりして
今日、時間があったので川にハントしに行ってきました。
結果は・・・
50センチ程の、ナマンチュ。
ジッターバグ、ポコポコしてたら
ファーストバイト、乗らず
一旦ステイして、サイドポコポコしたらすぐに追い食いしてきたー^ ^
ビックバイト‼️
今日、時間があったので川にハントしに行ってきました。
結果は・・・
50センチ程の、ナマンチュ。
ジッターバグ、ポコポコしてたら
ファーストバイト、乗らず
一旦ステイして、サイドポコポコしたらすぐに追い食いしてきたー^ ^
ビックバイト‼️
