今宵、世界に一つだけのアンバサダーが完成。

今年購入し、雷魚を釣り上げた
将来的には、海外の怪魚をもハントする事になるだろう!

私の右腕と言っても過言はなかろう
アブガルシア、アンバサダーをオリジナルペイントしちゃいました^_^

このエメラルドグリーンが、もーバエル、バエル‼️
来年の雷魚釣りが楽しみで仕方ありません^_^