【2月17日】《昼1回ロング》PART14《LAST》✨明石ほんまち 三白館✨劇団華✨ | 美希のブログ

美希のブログ

ブログの説明を入力します。

わーーい
お腹いっぱい照れ

ロング公演のラストびっくりマーク
載せていきますピンク薔薇

【2月17日】《昼1回ロング》
PART14飛び出すハートLAST
✨明石ほんまち 三白館✨
🌸劇団華🌸

引き続き指差し
《ラストショー》
音符三人吉三

お防吉三カメラ市川実蕾花
和尚吉三カメラ副座長 中村喜道花
お嬢吉三カメラ二代目座長 市川たかひろ花



前回の続き…
和尚吉三、喜道さんの立ち回りキラキラ
迫力あったぁ…
結構な時間立ち回りやったから
大変やったやろうなあせる
春輝くんと『?』ってなってるの
少し焦ったニコニコ






《終盤》
大雪凝視気づき
ほんまに雪の量が
尋常じゃなかった驚き
ライトに映えるわぁ…めちゃくちゃ綺麗ニコニコ
死んじゃうけど悲しい




めちゃくちゃ感動の最後
その後は…
積もった雪で雪合戦泣き笑い

夜の部ないから
ゆーっくりお片付け出来るから
暴れれる笑




《集合写真》


喜道さん『疲れた〜』
言うて、この顔笑い

お芝居もかっこよかったし
舞踊もいっぱい出て
ラストは三人吉三で
ホンマにお疲れ様でした飛び出すハート

ブログに関しては…
次何載せようかな…
観劇順やと同日の京橋《夜の部》
やから…それ載せるかなくちびる

まだ更新はしていくので
どうぞよろしゅ〜クマムシくん

劇団華の公演は
20日観劇分があるので
まだまだ載せますよハート

ほなさいなら〜宇宙人