【2月17日】《昼1回ロング》PART9✨明石ほんまち 三白館✨劇団華✨ | 美希のブログ

美希のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間に更新してみる真顔
見てくれる人が居るのか
わかりませんが笑い

【2月17日】《昼1回ロング》
PART9飛び出すハート
✨明石ほんまち 三白館✨
🌸劇団華🌸

《お歌のステージ》
宇宙人しっぽ番外編宇宙人あたま
カメラ副座長 中村喜道花
カメラ城春輝花
音符東京
暗転寸前のワンシーン笑
喜道さんガチ逃げ泣き笑い

猫しっぽお歌後のトーク猫あたま




《群舞》
🌸劇団春駒🌸
カメラ花形 美波天花
音符赤と黒のブルース


🌸劇団KAZUMA🌸
カメラ副座長 冴刃竜也花



カメラ副座長 中村喜道花



お歌の番外編もあり
こんな時間に更新してみました笑ううさぎ
朝とか日中の更新にしては
刺激が強すぎるかと思いまして笑

パート数多いけど
まだ続きます指差し
ロング公演なので…ご勘弁をにっこり

ほなさいなら〜宇宙人