昔?小さい頃からガジェット大好き
新商品の情報集め大好き

そんなモルモットのブログへようこそ!
見てくださって歓迎いたします。

最近はというと「カメラ」というものにはまっておりまして、、、。
お金が飛ぶ飛ぶ、、、。
貯金もそこをつきました(笑)

使用カメラ、編集機器のご紹介

eos 5D mark iv
eos 8000D

iPad mini4
iPhone 6s
XPERIA XZ premium

一応こんな感じでございます。

こう見えて、(どう見えてるかわかりませんが)大学3年生でありまして、今後の道を悩んでもいます。

ちなみにバイトとして、好きが転じて某電気屋で働いております。

どうぞよろしくお願いいたします!