インゲンに小さな実がぶら〜ん生育にちょうど良い温度なのでしょうか?花が咲いて1週間ほどで小さな実ができてきました。日々大きくなっています。朝見て、夕方見たら大きくなってるような気がするぐらい。いや、なんぼなんでもそんなことないか😅