夢の超人バトル


グレート対決!






嶋田先生の判定

まぁ実際考えるとカメハメのほうが強いんですよ。

ええ。52の関節技がありますから。

多分テリー、翻弄されてやられてしまうでしょうけれど。

ただしこれ、カメハメはおじいちゃんなんでスタミナがないんですよ。

その辺を上手くテリーが逃げ切れれば後半はもしかしたらテリーにも勝機があるかなっていう。

後、カメハメはハワイ出身なんであったかいところで戦うのは凄く慣れているんですけど、クーラーのもうキンキンに利いた体育館でやったらとしたらもしかしたらテリーマンが。

ただ、体力面とその会場の条件でテリーが勝つ可能性もあるでしょうけれど、ただこれは難しいですね。

条件によってはテリーが勝つかもしれませんね。

でも普通はやっぱりカメハメが勝つんじゃないですかね。

はい。

だから、カメハメ VS テリーマンはカメハメの勝ちです。










初代に軍配が上がりました\(^o^)/









Android携帯からの投稿