この度ブログタイトルを変更しました。


今までも何度かタイトルを変更した事はあったのですが、私の中では変わらず『肉っちのおたけび』でした。


それを今回外したのは、やはり私の中で『48の企画案』の存在が大きくなってしまったからでしょう。


それと『もきゅのすけ』というネット上の名前を加えました。


適当につけたこの名前は月に2回ほど変えたくなる衝動に駆られていましたが、それがなくなってきたので腹をくくりました。


私は『もきゅのすけ』として生きていきます(笑)


そして『肉っちのおたけび』なんですが、ブログテーマの1つとして今後もおたけびをあげていきます!












肉っちのおたけびよ 永遠に








Android携帯からの投稿