ワンフェスで購入したものを紹介します。


出会った人達が素敵すぎて忘れてました。
…嘘です。
面倒くさかったんです(笑)


今回のお目当て








よゐこの企画案


濱口さん考案
キン肉マン(幻の緑顔ver.)


有野さん考案
テリーマン(子犬ver.)


濱口さんの肉愛がキラリと光る
有野さんの発想もキラリと光る




2体購入特典のクリアファイル




ゆでたまごちゃん(チョコレートver.)


ヘッダーにメッセージが書けるようになっています。


おやー
fstマークですか?!




CCPに移りまして、ネプチューンキング!!
アニメカラーもありましたが、コイツは原作カラーが好きなのでキンソフにしました。


チラシを貰いました。


一緒に行った友人に購入してもらったクレイジー・ダイヤモンド・セカンド


思わず衝動買いしてしまったカーズのペーパーウェイト


オリジナルキン消し『ゴールドバーグ』
いただきました。
ありがとうございます。





こうして見ると結構買ったなー
でも楽しかったのでこれでいいのだ(^^)/