おしゃれ気分さんが超人のアイデアを提供してくれた。

こういうのもたまには良い。

気分はさながらゆでたまご中井先生である。




彼が要求してきたのは5つ

①ジャックと豆の木をモチーフにした超人であること

②ツルで相手を締め付ける感じにすること

③頭に月桂冠をしていること

④ラージナンバーズの完締であること

⑤超人名はジャックマンであること




うーん、こんな感じかな


なんかギリシャ神話に出てきそうだ。

ここからあれこれ修正して、
出来た~




私が完璧・無量大数軍「完締」ことジャックマンだーーっ!!


ツルが体に巻きついてる感じにして肩に金の卵を産むニワトリをのせてみました。

画力の無さはご容赦下さい。




他人のアイデアで超人をつくるのも制約があってなかなか面白い。

そして、まだまだアイデアの提供を募集しております。