パンクドランカーズ×ファイブスタートイのウルフマンとゆでたまごちゃんが届きました。


さっそく開封してみました!
まずはウルフマン








そして、ゆでたまごちゃん








2体揃って


リキシマンと


ゆでたまごちゃん揃い踏み


我ら、パンクドランカーズ!!






イイっすね~
ウルフマン!!
海外で活躍しているスモウレスラーって感じで(^^♪




リペイントのチカラをまざまざとみせつけられました。




逆にゆでたまごちゃんはマジカルの毒ゆでとカラーがかぶっているのであまり感動がありませんでした。(そういえば毒ゆでのことをブログで書いてないや)




Tシャツの『PUNK DRUNKERS』のロゴが魅力的なので購入しましたが、パンクさんならもうちょっと頑張れたのではないかと思います。




さて、これでパンクドランカーズ×ファイブスタートイのコラボは4種類になりました。




アシュラ、ネプ、ウルフ、ゆでの後は何がくるのか??
乞うご期待なのである。




おまけ画像




はっけよい、のこった!!


ティーカップゆでたまごちゃん


↑ってかコーヒーカップじゃん!!