ご存知のとおり、超人パワーを奪われ人間になってしまったベンキマン、カレクック、そしてタイルマン。未だにベンキマンは便器を抱えているし、カレクックはカレーの入った容器を持っている。
そして、3人とも裸である。
服くらい着ろよ\(◎o◎)/!






タザハマさんじゃないですか!
ちょっと痩せました??
往年のキャラの登場は素直に嬉しい!

そして、ツユギリ派の私とスグルの好みが一緒なのが地味に嬉しい!






スグルの顔がちょっと昔に戻っている気がする。
トークショーでも先生が言ってましたけど、描いていくとだんだん画が上手くなるのでわざと崩して描くらしい。
まだこのワンショットだけなのでなんともいえないが、縦長の最近のスグルではない気がする。