行ってきました!


さいたまプラザノース!


今回は電車で行きました。
だって運転疲れるんだもん・・・


…で、今その帰り道です。


初めて行きましたが、きれいな場所ですね。




ここが会場です。


公演中は撮影禁止なので、その前にパシャリ


中井先生を生でみるのは初めてなのでちょっとドキドキ


そしてトークショーです。


結構グダグダのトークショーでしたね。


個人的には司会とアシスタントの方にはかなり不満でした。


そのせいかわからないですけど、質問タイムも手短かに終了してしまいましたし…


全く関係ないですけど抽選にもハズレましたし(笑)


ちなみに品は直筆サインいりの生たまごと色紙でした。


あっ!


俺、生たまご読んでないや!


早速購入して読も~っと


28日から始まる新シリーズにもちょっと触れてましたけど、あっと驚くとだけしか教えてもらえませんでした。


今回は一人で参加したのですが、イベントが終わるとなんか寂しいですね。


仲間が欲しくなりました。


駅までの帰り道、局地的にどしゃ降りだったのですが、あえてずぶ濡れになって歩きました。


そんな気分だったのです。