CCPからメルマガが届いた。

気になる記事があったので紹介したいと思う。





【11月、ご予約開始】

ここまで引っ張るには訳があります!
CCPから限定品出ます!

あせらず見比べてからご購入ください!!

何が飛び出すか・・・
ウォーズマンファン、至福の逸品!
お楽しみに!





さてさて・・・

ツッコミ所満載ですな♪
(o´・ω・`)σ)Д`)


ここまで引っ張るには訳があります!

いつも引っ張ってるでしょ!




CCPから限定品出ます!

あんたのとこ限定品だらけでしょ!




あせらず見比べてからご購入ください!!

ん?
ということは数種類あって、受注生産なのかな??




ウォーズマンファン、至福の逸品!

おお!
ずいぶんとハードルあげましたね!
もはや、ちょっとやそっとじゃ許されないですよ。
私も含め、ウォーズマンファンは大勢いますからね。




お楽しみに!

楽しみにしています!




では、予想をしていこうと思います。


やっぱり最有力はコレかな?




友情インプット完了!!


以前ブログで出すタイミングがないと社長が言ってましたからね。


CCPお得意のLED内蔵で、ピカァって光るのがくるんじゃないかな~


さすがに新規造形はないだろうな~


原作に忠実なポーズで出して欲しいな~


なんせ至福の逸品ですからね(笑)




個人的にはコレ!!


作品内では登場せず、この扉絵のみのコスチューム!


なんせ至福の逸品ですからね(笑)




最後に、もしかしてくるかも?!


キン肉大王のウォーズマンコスプレです。

体型がだいぶ違うので、まぁないかな。

コンセプトにハズレるし…

だけど、キン肉マングレートでテリーヘッドとカメハメヘッドをオプションにした時点でもうハズレてますね。

テリーとカメハメの筋肉が同じ訳ないし!


・・・話を戻します。


なんにせよCCP流ウォーズマンファン、至福の逸品がどんなものなのか、見定めていこうと思う。


そして!
スゲェ期待していますm(_肉_)m


追伸
高級ver.はヤメテネ(^_-)