昨日は嫌な事があり早々に寝てしまい、更新が出来ませんでしたが!




きましたね!


パンクドランカーズ×ファイブスタートイの新作です。


まずはウルフマン!


前から噂のあった、顔に化粧をしているver.です。


王位争奪編にでてきたペイントとは違いますが、一目見たその時から心を奪われてしまいました。


そして、ゆでたまごちゃん!


これ、毒カラーじゃないの?


毒カラーといえばマジカルモッシュミスフィッツから、毒ロビンと毒ウォーズがでていますよね…


説明文を読んでみると、どうやらアメコミキャラ風カラーらしい。


…やっぱり毒カラーだわ。


ウルフマンは100体限定と記載されてたけど、ゆでたまごちゃんは記載されていないので特に数量限定ではないのかな??


前回のKIN29SHOPのゆでたまごちゃんがたった29体限定だっただけに気になるところです。


そして、このブログを書いている途中でウルフマンSOLD OUT!


しかし、一日以上もつと余裕がありますな。


分殺とかホントに勘弁してもらいたいものです。


ウルフマンに心を奪われた私は、速攻で地元のディーラーに電話。なんとか確保出来ました。


ホッと一安心(^-^;


手元に届くまで少し時間がありますが、なんとも楽しみな品であります。