今日はもう一発いくぜ!


なんせ今日は肉(29)の日だからよ。


今日は暴れん坊将軍でいくぜぇぇぇ!!


あっ!この言葉さっきの記事で使えば良かった(笑)


さてこちらはファイブスタートイ×トイフルのピンクミートです。






いやぁカワイイですね。
さすがピンクのなせる技ですね。


彩色版のミートくんを持っていないのでつい購入してしまいました。


…嘘です。


欲しかったので購入しました。


早速オークションで12000円で落札されていました。


転売屋は必要悪だと思っていますが、29体限定でそれをやられてしまうと困ってしまいます。


どうか肉ファンの弱味につけこむのはやめて下さい。


私からのお願いです。