気持ち悪い自分www
寝れんwwwww
多分←


ラインに投稿しようとしたやつ。



いやね、研修言ってて
今日が最終日だったんだけど
その前日、つまり昨日私的な話も
するようになったのですよ。


それで連絡先交換したんですね!!!
ラインだけど!!!

んでその時もうね文章の通りに
楽しくて仕方なくてやばかったから
投稿しようと思ったけど
その人も見ちゃうかもしれないから
やめてせめてとスクショしたのです。←



それで今。
ねーれーなーいーよー

お相手←は寝てしまったのかね。
返事ないし既読にもならん。
早寝早起き!!やはりかわゆ/////←

素を知ったらどうなるんだろう(・ω・`
多分感じてると思うけど。うん。←


やっぱり調べ物かね。
では

Candyからの投稿