今日の夕食。
しゃれおつやなん。
どうしたんでしょうね、うちのはは

研修行っとるのん(^p^)
噛 ま れ た !!!
エサあげてる時に!!!
なんぞや、あいつら!!!

でも、猫の魅力に気づいた(*´ω`*)
すりすりしてくるのかわええ/////
猫はトラさんがいいな(*´艸`*)
飼いたい………!!!!

ちっこい犬と猫が
今のところ欲しい!!!
ハムスターはな、もういいや(^ω^)←
ずっと飼ってなかったし
鑑賞用の動物だと思ってたけど
あー噛まれたらね(´・ω・`)

♂だと大丈夫だと思ってたんだけどな。
噛まれないかびくびくするし。

ゴールデンで4匹
一緒にいたからかもだけど(´p`)
噛んだあとすぐエサにいきやがって…
何もしないっての!!!
むしろエサ与えてるのに!!←


昨日またあげたんだけど
丁寧に皿出して入れたりしないで
上から降らしたわよ←

へん(^ω^)←



まぁ、違う動物になれんなら
ハムちゃんがいいな(´ω`*
ずっーと寝てられるし
人間に触れ回されることも
犬猫に比べて少ないし!!

小動物の中で一番好きだしね。
鳥は小さい頃から苦手だし

羽ばたくし触れたことないけど
足痛そうだしでびびるし

いきなり羽ばたかれるとびひるわよ
触ることはなくて良かった(´ω`;
ただウッコケイや鶏任せれたら死ぬな。

明日はダビングするで\(^o^)/
あ、あと片付け\(^o^)/←

Candyからの投稿