春ですね!!←
そうですね!!!←

一年たったぜ´ω`ふっ
あれから成長できただろうか。

土日コンサートやぜ!!!
早く過ぎされ`ω´  *
でも、今のままでもいたい気が←

大切に過ごさねばね。
一秒に千円くらいの価値を感じる。

卒業までにお泊まりしたいな!!!
楽しそう!!卒業旅行も行きたい!


久しぶりにメイド行ったら
ゆっこちやんいて可愛かったわ、やはり!
カラコンつけててね、
欲しくなった!!

真野ちやん可愛いね!!
愛理ちやん並な方が他にいたとは。
それでも最愛ちやん最強。←

塚、来年でゆいもあも最高学年って。
なんか最年少って位置に見えるのにな←
さ学のイベントとコンサートも
卒業までに行きたいのう。

他のグループよりは怖くなさそうだし。


さぁ、今週も頑張ろう!!`ω´

Candyからの投稿