あけおめメール返してない件。←

だって、毎年普段の
平日と同じテンションなんですよ。
それに明けたけど何?(^ω^)←と
こんな考えなんです。←

卒業までの期間が
縮まったくらいしか。
「おめでとう」って
どういう気持ちで言ってるの?´ω`←
正月ってなんだしょうな。

めんどくさい←からって
礼儀がなってないのは
どうにかしなきゃ。な


髪切ったー。
視力低くないのに眼鏡かけて
いきたいとか考えてる←

でも、髪が短い男の人って
眼鏡が重要じゃない?´`

短くしてそう感じた。

ただ、イメチェンと
思われたくないのよ。
ど う す れ ば 。


らいんのゲームで
ハートもらったけど
私画面でランキングに
その子が表示されなくて返せない。

スコアなしもいるのに…。
塚、くれるんだからやってるよね?
なんでだ。非表示なの?


普通のらいんも出てなかったから
会うまでやってるって知らなくて
見たけどいなくて。
飛ばされて登録して。

ん ー ー ー 。

とりあえず今年から
アクティブになりたいですな。
去年から思ってる件。←
あと、お金の管理ちゃんとする。

学校ーーーーーー)^o^(