ついに今日から入院となりました!

早速 採血10本、採尿、心電図、胸部XーP、NSTを行いましたニコニコ
前回入院してる時に周りの妊婦さん達がNSTをやってるのを聞いていていつも赤ちゃんの心拍が聞けていいなあと感じていましたが、ついに自分も出来るようになったんだと思うとすごく嬉しくなりました⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾
赤ちゃんの心拍は早くて可愛いですね照れ
ずーっと聞いていたかったです(笑)
赤ちゃんが元気で何よりでしたニコニコ

とりあえず、来週38週目を迎えるまではいつ陣痛がきても大丈夫なようにという目的での管理入院です。
あとは計画していた陣痛促進剤を使用しての分娩が待っています!
来週になったらもっと緊張しちゃうんだろうなあ( •́ •̀ )
いまはまだそんなに自覚がないです(笑)

とりあえず今週中は体を休めておこうと思います。

大部屋ですがコロナの影響か今のところ私1人で使用出来てるので気を遣わず過ごせそうですʕ๑•ω•๑ʔ❀
陣痛促進剤使う時は未知なる痛みとの戦いになるので個室にしようかと考えていますがこのまま1人なら大部屋でいたいな(´;ω;`)個室だと高くなっちゃうしアセアセ
赤ちゃんが産まれたら個室にさせて貰おうかな??


今日はすごく暑くて動いてなくても汗ダラダラかいてしまいました(´._.`)
私、人と話をするのも緊張のせいか汗が勝手にだくだくかいてしまうので恥ずかしいですガーンアセアセ滝のような汗が出てくるんですよね(´×ω×`)過度に気にしすぎてるのかな?
自分じゃ汗を抑えられないんですよね。病気なのかな??
治せるなら治したいところです...。

ではまた更新しますルンルン