こんにちはニコニコ

先週36週の妊婦健診を受けてきましたキラキラ

赤ちゃんは2500g超えていて驚きましたʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

ここまで頑張って大きくなってくれたことに感謝です!!


私はSLEの持病があり、妊娠38週と早い週数で産んだ方が母子ともに良いだろうということで8/5(水)には入院して、現在打っているヘパリン自己注射を辞めて体調の様子を見ながらお盆頃に誘発剤を使用し分娩する予定です!!

病院まで高速で2時間と遠いため、陣痛がくる前に入院させて頂き管理入院させて貰えるのは本当にありがたいです(´;ω;`)
初産だし、遠いなか陣痛をたえるのは不安でなりませんえーん

入院中は何かと嫌ですが、赤ちゃんに会える楽しみで乗り切ろうと思います!!

また、出産日が近づくにつれて陣痛ってどれくらい痛いんだろうとか、たえられるんだろうか?とか弱気になる自分が出てきましたが、世のお母さん方が乗り越えてきたからきっと大丈夫と思い込み出産にのぞもうと思います!!


入院準備はだいたい終わりましたがもう一度確認して忘れ物しないようにしていきたいと思います(๑òᆺó๑)ノ


暑いので皆さん熱中症には十分お気をつけ下さいね✩.*˚

入院して余裕があればまたブログ更新しますので良ければ覗いてください照れ