みなさんこんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
またまた久しぶりの更新となってしまいましたショボーン

今月から仕事を週3から週4日勤務にしてもらい、もう少しで1ヶ月になります。
初めは結構疲れが溜まっていたのですが、後半からそこまで感じなくなりました( *´︶`*)
体の慣れでしょうかね?
ありがたいです!
今日はゴールデンウィーク前最後のお仕事です😊

最近お休みの日はお花見をすることが多く、とても心が安らぐ休日となってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
春は色んな可愛いお花が咲くので1番好きな季節です😌🌸
イベントも多いですしね👍


先日地元から近いところで、とある歌手の方々がイベントのゲストとしてきていて、お出かけしてきました🚈💨
終始ノリノリで聞いてました♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡♪♪
めっちゃ楽しかったです😌💕
野外で日差しの中順番待ちをしていたので紫外線で体がだるくなりましたが歌を聴き始めたらそんなこと吹っ飛んでしまいました(笑)
音楽はいいですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*💝

連休中は行くところがあるのでこれまた楽しみです( *´︶`*)♪



皆さんにとってもよい連休となりますように😌