今日は思い切って、持っているジーパン全部と1年以上履いていないパンツを断捨離しました‼‼✨👍

ずーっとやろうとは思っていたのですがなかなかやる気力もなくタンスの肥やしにw😅


またいつか履くだろうとかパジャマにすればいいや とか色々思っていたので今まで捨てるに捨てれず..._(-ω-`_)⌒)_

でも昨日からふと断捨離したい。しなきゃ!と思い、今日実行致しました(`・ω・´)ふぉおぉおお💨

意外と未練はありませんね(笑)

お気に入りという物でもなかったので😅

あとはコスメ系(アイシャドウ、口紅、古くなった化粧水など)も断捨離しました✧ \( °∀° )/ ✧

結構スッキリ✨😊

自分に合う色のをきちんと選んでなく、馴染まない色だったので捨てることにしました。
多分、イエローベース向きの色を選んで買ってたと思います。
前はそういう事を知らずに考えないで買ってたので😥

良さそうなのを見ると買ってしまっていたので、これからは控えめにしなきゃ と反省。

まだクローゼットや部屋のスペースに空きがないのでもっと整理していかないとなあ😣

新しいのをどんどん増やしてしまって捨てることができない性格で😵💦
思い出があると更に捨てれず😥💨

本当に要らないと思わないと捨てれないのです( ´•ω•` )

紙モノ系は特に捨てれません。
どのように再利用してくかも自分の知識を蓄えないと。
それはそれで知らないこともあってこういう使い方もあるのかと勉強になるので楽しいです♡


では、乾燥して毎日寒い日が続いていますので風邪に気を付けて過ごしていきましょう😌🎀