みなさんこんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そしてお久しぶりです😣
ブログだいぶお休みしてしまいました😥
まだ見て下さる方がいますかね..😥?

見て下さっている方ありがとうございます😣💝

書ける時に日々の記録として書いていこうと思います。


もうすぐクリスマスの時期となりましたね‼
来週病院の通院日なのですが、良くして頂いている方にちょっとですが手作り品を用意しました😌🎀
入院中大変お世話になった方達で、それ以降も良くして頂いているので何かお礼がしたいと思いまして😌🎁

作っている時もラッピングしている時もとても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎💕✨
物作りって何時間でも飽きずに出来るんですよね😌

喜んでもらえたらいいなあ( * ˊᵕˋ )

同じ副作用(ムーンフェイスや抜け毛など)や病気で悩んでいる方と仲良くお話出来ていることってすごく幸せなことだと私は思っていて、心の大きな支えです。本当にそういう思いをした人でないと分からない事だと思うので。
巡り会えた事、仲良くさせて頂いていることに感謝しています!
病気になってから人や健康でいられることに感謝することが多くなりました。
そしてそれを言葉にして伝えることを心がけています😊
今まで家族とかに"ありがとう"とかって恥ずかしくてなかなかそういった気持ちを伝えられない性格でしたが、なんだかいまは素直に口に出せるようになってきました😌✨

病気になって気づけて良かったとそういった面ではプラスに思います👍
入院している方の辛さも分かるし。
今生活しているすべての事(仕事したり、家族と一緒に過ごせたり、自由に出掛けたり😌)がすごく幸せな事なんだと入院中感じさせられました!
走っている車や、外にいる人、家のあかり。どれを見てもいいなあ。って
退院日 家に帰れた時のあの安堵感は凄かったな💦

入院中眠れなくて毎晩のように眠剤飲んでもやっぱり目覚めるのが早くてすごい嫌でしたが、家だと眠剤なしでも眠れて、やっぱり環境って大事なんだって思いました。
なんだか懐かしいです。


話は変わりますが、数ヶ月前から趣味が出来まして😉🎀

私、紙モノが大好きになり、包装紙やラッピング袋、マスキングテープ、柄付きワックスペーパーやクッキングシート、デザインペーパー、トレーシングペーパーなどなど( *´︶`*)💕💕

紙の音を聞くだけですごく癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

周りに同じ趣味の方がいないのでなかなか理解されないかもしれませんが、本当に大好きで毎日紙モノを見て、聞いては癒されてます💝😌
パリパリという音最高です♪
分かる方いますかね(笑)?

趣味があるって本当に楽しいです‼‼
この趣味が出来てから毎日楽しくて楽しくて(*˘︶˘*).。.:*♡ 💕✨

1日24時間じゃ足りません_(-ω-`_)⌒)_
仕事の日は帰ってからなのでなかなか時間がとれません😵

寝る前まで紙モノで何かを作ったり、素材集めをするのが日課です(笑)‼



このファイルも手作りした物で、中には素敵な素材を入れて眺めようと考えています😊
病院行くまでとか待ち時間に眺められたら退屈しないので(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
早く作らないと間に合わない( •́ㅿ•̀。 )


こっちは保険証ケースにしました😌🎀
自分なりにはすごく可愛く出来たので使っていこうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こういうものを作るのが大好きです💝


それでは良い1日を😌✨