こんにちは( *´︶`*)

みなさんは夜眠れていますか??

私は最近1時半くらいまで寝れなくて起きてしまいますえーんアセアセ

寝れないのは辛いですね…

次の日仕事だと思うと更に焦りで眠れず。

寝れても眠りが浅く何度も目が覚めて寝た気がしないです。

でも5時くらいには眠りにつけていて、起きる時間(6時前頃)がすごく眠いという感じです💦
今日も起きるのが辛かったな( ´・・)
ずーっと目覚ましが鳴り続けていました..😵

今日は3時頃までなかなか寝付けず、何回も起きてしまいました😣
若干気持ち悪くて😥
エアコンはつけて寝てますが、熱中症なのかな?って感じでした😰
何か食べないとっていう気持ちになり飴を舐めて寝落ちw
飴って起きてる時舐めてるとなくなるの早いのに寝てる時はめっちゃ遅いですね。
起きた時もまだ飴残ってました!
危ないから寝てる時は舐めない方がいいんでしょうけど、体が何かを求めていたので..

でもそのおかげなのか朝起きたら気持ち悪いのは治まってました!
よかったー😣

体調こわしそうで夏怖いな。
でもあと少しで夏も終わるだろうから乗りきりたい‼

寝れない時は目を瞑ってるだけでも寝た時と同じ効果があると聞いたのでそうしてますが、寝ないと気分が落ち着かなくて..😥


今日は見て教わった仕事を自分でやってみました!
新しいことをやるのは楽しいですね♪
まだ慣れなくて難しい所があるのでそこを早く出来るようになりたいな😌

でも暑さでヤバい_(-ω-`_)⌒)  __(-ω-`_)⌒)_

早く涼しくなってー😣😣

みなさんも暑さに負けず、どうかご自愛ください😌