こんばんは( *´︶`*)

昨日は花火大会でした照れ
午後から会場入り♪
めっちゃめちゃ暑くて大量の汗を一日中かいでいました💥
ずーっとサウナ入ってる感じでしたw
あんな暑いのに汗かいてない人凄すぎます!

日傘は人混みだとさしづらいな...
こんな時に日傘ささないでいられる人が羨ましいです。
紫外線なんか気にしないで悠々と外遊び出来たらいいのにな。

日傘さして日焼け止め塗っても目で見える限り腕は赤くなっていたので日焼けしちゃったんだろうな。

私日焼けしても肌が赤くなって終わるタイプで黒くはならないから今みた感じだとやけたかどうかは分からない😥
どんなにカバーしても紫外線は浴びちゃうし😵💔

どれだけの量を浴びたら体に影響してきちゃうんだろう。
日中行動しなければいいんだろうけど😥

でもやっぱり日中から楽しみたい!

会場について1番はじめにビール🍺を買いました😍💝💝💝

最高に美味しかったですラブラブラブラブ

本当は薬飲んでるから飲まない方がいいんだろうけど、美味しく頂きました‼‼

居酒屋で飲むビールより遥かに美味しい‼
暑い時はやっぱりビール🍺に限ります😌💕
焼きそばと鶏皮焼きも食べました😋
帰りは焼きそばとか3パックで500円と安くなってたw

花火の有料席も当日買えて、後ろの席だったので気を使うことなく楽しめました😌👍
トイレも近かったしいい席でした( *´︶`*)

花火はすごーーーく綺麗でした!💕💕💕💕
毎年見に行ってればよかったな😣
家から見るより下まで見えるから現地で見た方が良いですね‼

私の好きな美女と野獣の曲で花火が上がった時は最高でしたラブラブラブラブラブ

来年もまた現地で見たいな😌

素敵な花火を作ってくれた花火師さんありがとうございました‼

とても感動しました💝

また機会があれば他の花火大会にも行ってみたいな😌

いっぱい汗をかいたからか体重がすこーし落ちました😍
やっぱり汗かいて歩いたり運動しないと痩せないですね😰💦
痩せたら太らないような体質になりたい😰