年収が一桁変わる専門家

思考を学んで、お金と現実を変える力を手に入れる!

思考の学校 上級認定講師 真中伸也は常々、

 

見下しに気づいてやめよう!

 

ということを口を酸っぱくしてお伝えしています。

 

僕が出演した思考の学校 Youtubeでも詳しくお話ししています。

 

動画はこちら。

 

 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

見下しに気づいてやめて300万円の臨時収入

僕の受講生の方で、とても真面目な人がいます。
その方は、朝通勤の電車、会社の昼休み、帰りの電車、家で一人でいる時間に自分が普段人のことを見下していることをノートに書いていました。
見下しノートを1ヶ月繰り返し付けていました。
すると1ヶ月後、義理のお母さんから300万円振り込まれてました。
他に500万円振り込まれた人も現れました。
その後、別の方達から10万円単位の臨時収入のご報告が続きます。
他にも外車を買ってもらいました、という強者まで現れます。
すごいの一言です。

メルマガ「年収が一桁変わる思考の使い方(無料)」で

ブログには書けない収入アップの秘訣を公開中です。

配信数が限られていますので登録をお急ぎください!

 

思考の学校で教える見下し

思考の学校ではとにかく見下しに気づいてやめる大切さをお伝えしています。
僕らの人生を苦しめるのは以下の2点です。
  • 怒り
  • 傲慢
見下しは傲慢に該当します。
傲慢な人は自分とは違う傲慢な人を創造します。
自分に都合の悪い現実を創り上げる悪い思考の最たるものの一つである傲慢。
この傲慢な思考を減らす事ができるかが、素敵な人生の鍵となります。
傲慢な人だから人を見下します。
だから見下しに気づいてやめる、を繰り返すことが大事です。
さらに、傲慢(見下し)思考を減らした人から臨時収入が入ってくる傾向が強くなります。
おかげさまで僕の思考の学校の講座やメルマガの読者から2日に1回は臨時収入のご連絡をいただけるようになりました。
  • パートで働いてもらえるはずのないボーナス15万円をいただく
  • 義理のお母さんから3万円いただく
  • エアコン3機+トイレ1式の交換代200万円を父が払ってくれた
  • お姉さんから7万円のお小遣い
  • お給料が上がった
  • お米のプレゼントをいただいた
などなど、これらは僕の実績ではありません。
全員、僕がお伝えした見下しに気づいてやめるを日々実践した人たちです。
 

見下しを減らすときの注意点

見下しに気づいてやめるを繰り返している人から時に、「私ってこんなにも人を見下していたんのか…。私って最悪の人間でした…」という罪悪感を抱いてしまう人が少なからずいます。
それは目的が違います。
あくまでも見下しに気づいてやめる、というのは、自分の見下し思考という悪い思考を特定し、減らしていくことなのです。
罪悪感に苛まれても誰も得をしません。
胸を張って「私ってこんなにも人を見下していました。けどもういらない思考だから減らしていくね!」と決め直すだけでいいのです。
本当にそれだけで自分の悪い思考って減っていくんですね。
なぜか?
悪い思考はそのまま認めると、それ以上大きくならないという性質があるからです。
こちらについては宮増侑嬉先生の著書『7日間でなりたい私になれるワーク』の37ページに書いてあります。
思考(潜在意識)を勉強したい人は要チェックの一冊です。

年収を一桁変えたい方へ

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど収入が上がらなかった方へ

思考の学校「基礎講座」や真中の講座で年収アップの思考を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711