大切なご報告です。

 

2024年4月5日、真中伸也は思考の学校 上級認定講師になりました。

 

これから体験講座、基礎講座と合わせて、3ヶ月実践講座を提供してまいります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

写真左から宮増侑嬉(大石洋子)校長、金ピカの服着ているのが真中伸也です。

 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

 

上級認定講師になるまでに感じた痛みと感謝

僕が思考の学校で学び始める前は、とにかく両親の見下しがひどかったです。
  • 親は頭が悪い
  • 父は仕事ができない、稼げない
  • 母は家事しかできない
などなど、今思えば本当にひどい息子だったと思います。
実家に5年間、帰らないこともありました。
 
そんな僕が思考の学校と出会い、直面したのは親に対する見下しと、そんな僕でも親は見離さず、僕をずっと愛し続けてくれたという事実でした。
 
思考の学校 基礎講座を受講した後、僕は3ヶ月実践講座で思考を学びます。
その3ヶ月実践講座では上級認定講師の豊島 頌子さんから、親に対する見下し、攻撃思考をたくさん指摘していただきました。
 
それでも僕の幼心は大爆発。
  • 僕は悪くない、悪いのは親!
  • 親に謝るなんてできない!
  • 親に感謝!? バカを言うな!
親の愛に気づくまでの葛藤は誰にでも訪れるものだと思います。
特に僕のように男性の場合は、自分の非を素直に認めるのが難しいのかもしれません。
ただ、僕が上級講師になった今、確実に言えるのは、その幼心を成長させるための痛みが、やがて感謝に変わる瞬間が訪れるということです。
 
あの3ヶ月がなければ、僕は成長できなかった。
あの3ヶ月があったからこそ、僕は親を愛することができた。
あの3ヶ月があったからこそ、僕は人生を変えることができた。
 
今では心からそう思えますし、豊島 頌子さんには感謝の心でいっぱいです。
頌子さん、本当にありがとうございました。
 

上級認定講師 真中伸也が本当に伝えたいこと

僕は思考の学校では収入アップに特化してお伝えしています。
僕自身、思考を学んで年収が1,000万円をあっという間に超えることができたからです。
収入が上がること、お金が手に入ることはとても良いことだと思います。
 
そして、僕が本当に伝えたいことは、
 
日々の生活が安心安全に、幸せに暮らしていける人になる!
 
です。
 
思考を学び、日々実践していくと、イライラ、モヤモヤが減り、これまで敵だと思っていた人が味方になってくれたり、自分を応援する人が増えていきます。
 
親を愛することができるようになると、安心安全の世界が広がっていきます。
 
収入アップは、親を愛するというプロセスに訪れてきます。
 

上級認定講師 真中伸也のこれからの活動

上級認定講師になった今、THEお金の制限を外す会、基礎講座の継続開催はもちろん、3ヶ月実践講座で多くの方の人生を幸せにしていただくお手伝いを行なっていきます。

思考が現実化するしくみを知って現実を変える力を手に入れる
 
という思考の学校の理念を多くの方々にお伝えしていきます。
 

無駄なセミナーへの自己投資やめてみませんか?

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど収入が上がらなかった方へ

思考の学校「基礎講座」「お金の制限を外す会」で年収アップの

潜在意識の扱い方を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711