潜在意識を見直して、実現報告「お金が50万円入ってきました!」をご紹介します。

現在、僕は思考の学校の認定講師として活動しています。

今回は僕が開催した「思考の学校 基礎講座」の受講生で臨時収入が入ってくるケースが後をたちません。

  • 2,000万円の臨時収入
  • 950万円の臨時収入
  • 500万円の臨時収入
  • 400万円の臨時収入
  • 300万円の臨時収入
これだけを読まれた方だと「なんでそんなことが起きるの!?」と思われると思います。
けど、本当にそういった報告がどんどんと僕のところをにやってきています。
 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

潜在意識とお金の関係

潜在意識とお金の関係はとてもシンプルです。
愛があるとわかれば、お金が入ってきます。
大切なので、もう一度書きます。
愛があるとわかれば、お金って入ってくるんです。
潜在意識は主語がわからないので、自分には愛が与えられていないと思えば、お金が与えられていない、つまりお金がない状態になります。
ここを理解するだけで、収入を上げることが可能にもなってきますよ!
だから、臨時収入が入ってきた人は「自分がいかに親から愛されてきたか?」がわかった人です。
いきなり「親」という言葉が出てきました。
そう、思考の学校では親との愛を見つめていきます。
自分が親から愛されていた、とわかっただけで、お金の問題に限らずパートナーシップやお仕事に関するトラブルが解決する人もたくさんいます。

メルマガ「収入がアップする思考の使い方(無料)」で

ブログには書けない収入アップの秘訣を公開中です。

配信数が限られていますので登録をお急ぎください!

潜在意識のポジティブシンキングはお金と相性が悪い?

今回の70万円の方に加えて、潜在意識を見直して、お金が入ってきました! と実現報告をされた方は、自分は親から愛されていたということを理解したことに加えて、ネガティブな思考(潜在意識)を認めていく作業をしていただいています。
世間ではポジティブシンキング、もしくはそれに類した考え方やメソッドがあります。
僕もポジティブシンキングで現実を変えるためにいろいろとトライしましたが、結局うまくいかなかった。
僕自身が超絶ネガティブな人間で、本当はネガティブから見直さないといけなかったからです。
きっと僕と同じポジティブシンキング、もしくはポジティブシンキング的なこと(ドリームマップ、宝地図など)をやってみたけど、うまくいかなかった人って多いと思います。
そういう人こそ、自分の潜在意識にあるネガティブが何か?
どんな思考が自分の足を引っ張っているのかをみてみてください。

親から愛されていた→お金以外に手に入るものがある

僕は収入アップに特化して講師活動をしています。
もちろんお金が入ってくることも大切です。
ですが、本当に目指す世界は、自分が安心安全の世界で生きていることを実感していただく、というものです。
多くの方が不安の中で生きています。
それは、今、お金を稼いでいる人も、そうでない方も、不安の中で生きている方が大勢います。
思考(潜在意識)を見直すことで、安心安全の世界がやってきます。
だから、臨時収入が入ってきた方って、その後、お顔立ちがとても優しくなっています。
笑顔がとても素敵になっています。
これについてはほぼ例外なくです。
今、自分が生きている世界が(潜在意識レベルで)安心安全であるとういことに気づいたからです。
お金と安心安全。
この2つで満たされていく人を一人でも増やしていくのが僕の使命です。

無駄なセミナーへの自己投資やめてみませんか?

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど収入が上がらなかった方へ

思考の学校「基礎講座」「お金の制限を外す会」で年収アップの

潜在意識の扱い方を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711