いつの時代になってもお金に関する引き寄せは人気があるなぁと思います。

本屋さんにいけば、引き寄せの本は本棚にずっとあるし、新刊が出れば平積みされていますよね?

また、引き寄せは潜在意識のなせる技でも知られています。

「潜在意識×お金×引き寄せ」に関心がある方は続きをご覧ください。

ちゃんと結果を出している秘訣をお裾分けします!

 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

潜在意識の活用っていったい…

僕(真中伸也)自身、思考の学校 認定講師の活動をしています。
思考のことを学べば学ぶほど、思考(潜在意識)を活用して、お金を引き寄せるのってそれほど難しくないのだと思っています。
そもそも潜在意識の活用とは、いったい何を指すのでしょうか?
  • イメージする
  • 言葉で語りかける(アファメーション)
  • スピリチュアル
この辺りを実践してみるのが、潜在意識の活用していることが多いと思うし、僕自身、間違っていないと考えます。

けどうまくいかなかったよね…

けど、これらをやってうまくいかない人も多数いますし、何より僕自身があまりうまくいかなった。
イメージングをしても、「この後、何を食べようかな」とすぐに思ってしまうし、アファメーションをするのを忘れてしまうし、スピリチュアルセッションを受けたけど、お金は入ってこなかった…。
僕と同じような経験をしている人って意外と多いのではないでしょうか?

そもそも潜在意識とは?

うまくいかないのであれば、基本に立ち返ることが大切です。
今回で言えば、「潜在意識とはいったい何を指すのか?」を確認する必要があります。
潜在意識とは脳の一部である大脳辺縁系のことを指します。
潜在意識=大脳辺縁系という解釈に関しては異論反論あると思うけど、僕はこの理解で人生を変える大きなきっかけを手に入れました。

大脳辺縁系に溜まった思考

大脳辺縁系は6歳までに優位になる脳の一部。
  • 感情優先
  • 主語がわからない
大脳辺縁系の深い理解は、思考の学校 基礎講座で学ぶことをお勧めします。
重要なのは、大脳辺縁系は6歳までの思考がインストールされているということと、僕らの価値観は6歳までに固まってしまうということ。
つまり、大脳辺縁系に溜まった思考が、僕らの価値観、世界観を創り上げています。
そして、大脳辺縁系≒潜在意識と思ってもらって大枠は間違っていないのです。

本当にアプローチすべきもの

イメージの力、言葉の力、スピリチュアル…。
どれもアプローチとしては一定の効果があると僕は思っています。
けど、それで人生を大きく変えてきた人は多くないはずです。
特にスピリチュアルにお金をかけてきたけど、人生がほとんど変わっていない。
さらに、お財布の中身が寂しくなっていることの方が多いのではないでしょうか?
本当にアプローチすべきは6歳までの価値観を作り上げた大脳辺縁系。
潜在意識は主語がわからないので、親との関係が否定的であれば、お金との関係も否定的になります。
親との人間関係に対する考え方がが僕らの価値観の根本だからです。
お金を引き寄せたいという人は、大脳辺縁系に直接作用するアプローチを目指すべきだったのですね。
メルマガ「収入がアップする思考の使い方(無料)」でブログには書けない収入アップの秘訣を公開中です。
登録をお急ぎください!

潜在意識とお金の引き寄せ

潜在意識にあるものが現実化します。
そして大脳辺縁系≒潜在意識なのであれば、大脳辺縁系にどうアプローチするとお金が引き寄せられるのか? という話になります。

お金を安定的に引き寄せられる人の法則

お金の引き寄せが上手い人にはある法則が見受けられます。
それは、
  • 両親のことが大好き
  • 親を憎んでいる自分をちゃんと受け入れている
  • 親からのたくさんの愛を感じられている
の3つです。

①両親のことが大好き

親のことを大好きという人は実際のところ、お金を引き寄せる力が強いし、本当の意味でお金に困ったことがない人が多い。
ただし、ちゃんと断っておくと、両親のことが大好き! という人でお金に困っている人は、両親のことを本当は憎んでいる可能性が非常に高いです。
この対策については後述します。

②親を憎んでいる自分をちゃんと受け入れている

素直な人は受け取るものが大きいもの。
だから素直な人はお金をすぐに受け取れる、つまり引き寄せ力が強いんですね。
親が嫌いな人ってたくさんいます。
何より僕自身がそうでしたから…。
ただ、親のことを嫌っている自分を見て見ないふりをするよりは、ちゃんと憎んでいるだなと認識できている人の方がお金の引き寄せ力が高い傾向があります。

③親からのたくさんの愛を感じられている

潜在意識(≒大脳辺縁系)は主語がわからない。
だから、「自分は親からたくさん愛を与えられていた!」と気づいた人からお金が入ってきます。
皆さんもこの「親からのたくさんの愛を感じられている」と体感できることをぜひ目指していただきたいです。

お金を引き寄せる法則

物事はなんでも順番や手順が大事だと僕は思います。
順番や手順とは別の見方をすれば法則とも言えます。
今回で言えば、②→③→①の法則で思考(潜在意識)を見直していただきたいのです。
  • ②は「親を憎んでいる自分に気づく」
  • ③は「親の愛に気づく」
  • ①は「親のこと大好き」
「親のことなんて大好きだなんてとてもじゃないけど思えません!」という方もいらっしゃると思います。
もちろん「今は」難しいと感じる方も多いと思います。
であれば、まず②だけを徹底的にやってみてはいかがでしょうか?

お金に効く潜在意識へのアプローチ方法

②「親を憎んでいる自分に気づく」って具体的にどうすれば良いのでしょうか?
それはとても簡単です。
ノートを広げて、今、自分がどれだけ親を憎んでいるのかを徹底的に書いてみてください。
コツは筆圧を強く、これまでの人生で一番被害者になって罵詈雑言でいいから徹底的に書き尽くすことです。
たったこれをやるだけで、思考学校の僕の基礎講座やお金の講座を受講された方から
  • 950万円
  • 400万円
  • 300万円
  • 200万円
  • 25万円
といった臨時収入の報告がたくさんやってきています。
安定的に収入を上げたい、もっと仕事で活躍してたくさんの人から応援された上でお金を得たい、という方はぜひ思考の学校の講座の受講を強くお勧めします。

無駄なセミナーへの自己投資、辞めてみませんか?

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど効果がなかった方へ

思考の学校「基礎講座」「お金の制限を外す会」で収入を上げる潜在意識の扱い方を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711