私にはお金のブロックがあるんです、という方って結構多いです。

今回はお金と潜在意識(思考)のブロックについて解説します。

 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

お金のブロックを解き放つ方法

まず結論からお伝えすると、今後、
 
ブロック
 
という言葉を使わないようにしましょう!
 
ブロックという言葉を使っている以上、自分が自分に対して「お金のブロック」という呪いを潜在意識に教えているのとイコールだからです。
私にはお金のブロックがあるからお金が入ってこないのではありません。
お金のブロックという言葉を使い、自分の潜在意識にブロックすることを教えているから、その現実が叶っているんですね。
 
とはいえ、お金のブロックという思考を潜在意識にたくさん溜め込んできてしまっています。
だから、「ブロック」という言葉を使っている自分にまず気づいてください。
そして、すぐに「ブロック」という言葉を使うのを止めてください。
 
この「気づく→止める」を繰り返せば、だんだんと潜在意識にある「お金のブロック」を減らすことができます。

まず気づくことが大事

宮増侑嬉(大石洋子)校長の思考の学校では、気づくことを大切にしています。
気づくことが全てのスタートだからです。
気づかないこと、そして気づいているけど見てみないふりをしていると、その思考が潜在意識にどんどんと溜まってしまい、ネガティブな現実がどんどんと創られてしまいます。
 
(ネガティブな思考に気づく→止める)×繰り返す
 
って思考(潜在意識)的にかなりプラスに働きます。
真中伸也の思考の学校 講座一覧
※潜在意識を生かして収入が上がらる方法が手に入ります

 

お金のブロックが教えてくれること

お金のブロックという言葉を使っている人は、自分を下げているがとても多いです。

 

「私はお金を受け取るだけの価値はないんです…」と思っているはずです。

 

実はジャッジをしている自分がいます。

常に人をジャッジしていませんか?

 

「あの人って○○だからダメなんだよね〜」

「あの人は△△がいけないところだよね〜」
 
みたいな感じで。
人をジャッジする癖がある人は、自分自身を常にジャッジしています。
潜在意識は主語がわからないので、「相手をジャッジする=自分をジャッジする」です。
常に自分で自分をジャッジしていて「私のこういうところが、いけないところだ!」と潜在意識に教え込んでいる状態です。
言ってしまえば、常に自分を下げている状態です。
人をジャッジせずに下げないようにすると、自分のジャッジせずに下げなくなります。
つまり自分自身にだんだんと自信が持てるようになり、お金も受け取れるようになるのです。
 

親をブロックしていませんか?

また、お金が受け取れない人は、心の中でも誰かをブロックしている人とも言えます。
その根本を辿っていくと自分の親に行き着くはずです。
自分の親を拒否していませんか?
心のどこかでジャッジしていて、見下していたりしませんか?
お金のブロックは親へのブロックとも言えます。
※潜在意識は主語がわからないし、僕らの潜在意識にある価値観は親との関係が強く影響します。
親へのブロックを少しでも減らせた人は収入が上がる力が手に入れられるようになります。

無駄なセミナーへの自己投資、辞めてみませんか?

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど効果がなかった方へ

思考の学校「基礎講座」「お金の制限を外す会」で収入を上げる潜在意識の扱い方を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711