今回の記事では、私、真中伸也がどんな人かをご紹介します。

思考の学校の講座を受講されたい人に特におすすめの記事です。

どんな人かわかっていないのに受講するって、なかなか勇気がいりますから…。

では張り切っていきたいと思います!

 

収入アップに直結する思考(潜在意識)力【診断】はこちら

思考の学校 認定講師 真中伸也とは?

京都在住の男性です。
実は占い師(占星術師)でもあります。
もう少し深掘りすると以下になります。

好きな食べ物は?

お寿司です。
お寿司を食べると幸せな気持ちになれます。

好きなファッションブランドは?

コムデギャルソンです。
対面の占い師の時は、コムデギャルソンを着ています。

尊敬する人は?

両親です。

人生のモットーは?

効果があるもの「だけ」を提供する、ということです。
僕の占星術鑑定、講座は僕が検証して確実に使える理論で鑑定したり、教えたりしています。
僕がお届けする思考の学校の講座も同様です。
効果がイマイチなら自信を持ってお伝えできないので、やっていなかったと思います。
けど、僕自身、思考の学校の講座を受講し、学んだことを実践していくと年収がガツンと上がりました。
(1,000万円!)
おかげさまで毎月、鑑定、講座で満席をいただけるようになりました。
自分でも、とてもすごいことだと思います。
これも思考(潜在意識)の扱い方を学んだからです。
※真中伸也の思考の学校 基礎講座等の開催スケジュールはこちら。

なぜ思考(潜在意識)のことを学ぶようになったの?

僕が思考(潜在意識)を学ぶきっかけは、占い師になって1年目に、潜在意識のアプローチが必要と感じたからです。
具体的には、自分勝手な人、誰からも応援されていない人に占いを提供しても、人生が変わらないという現実に直面しました。
特に自分勝手な人、自分の都合かしか考えない人は、自分が自分で運を下げていることに気づいていません。
鑑定結果をお伝えして運を上げようとしても、自分で下げている運の方が大きすぎて、結果、占いが活かせないのです。
 
「なぜ、自分勝手な人は、自分勝手な人生を送っているだろう? その原因は何か?」
 
ここにアプローチしないと、占いの意味は全くないと思いました。
その時、直感的に「潜在意識」について学ぶことが必要と思えました。
それから潜在意識について、深く学べるものを探していました。
そして出会ったのが宮増侑嬉(大石洋子)校長の「思考の学校」でした。
 

真中は思考(潜在意識)の何を見直したの?

僕はとにかく両親を見下していました。
両親が嫌いでした。
  • 横柄な父
  • 横暴な母
けど、思考のことを学んでいけばわかるのですが、両親は僕のことを心底愛してくれていました。
僕はその愛に気づけないばかりか、ずっと馬鹿にして、自分は偉い、凄いと勘違いしていたのです。
そんな傲慢な自分を徹底的に思考の学校で見直しました。
すると周りの人たちから、以下のようなことを言われるようになりました。
  • 優しくなった
  • 柔らかくなった
  • 話しやすくなった
  • オーラが出ている
  • 将来、真中先生は絶対凄い人になると思っています
など…。
思考(潜在意識)のことを学ぶとわかるのですが、周りの人からこれまでと違う良いことを言われるようになると、人生が変わる合図です。
 

人生を本気で変えたい方へ

すべてはお父さん、お母さんの関係を見直すことが人生を変えることに必ずつながります。
特に収入を上げたい人は、まずお父さんとの関係を見直すようにしてみてください。
思考の学校では、お父さんとの関係を徹底的に見直します。
お父さんとの関係を見直し、気づくだけで、収入が上がる人は後をたたないのです。

無駄なセミナーへの自己投資、辞めてみませんか?

これまで自己啓発や潜在意識、スピリチュアルの

セミナーで自己投資をしてきたけど効果がなかった方へ

思考の学校「基礎講座」で収入を上げる潜在意識の扱い方を手に入れませんか?

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51130

 

収入アップにつながる無料メルマガを配信中です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/266711