さて、笑っFULLの告知もしたところで、演者紹介の方もやっていきますよ!!!

1組目 【もつ煮オンショルダー】
{D4258BAF-409D-426E-8A11-F1E27960DC44}

左:4年 狩野
右:4年 中里

ここにきて初めての4年生コンビの紹介!女性コンビ!何よりも、2人で木曜会ZのTシャツを着てるところが映えますね。去年の明大祭の写真です!!

12月の「Z-1グランプリ」で見事に優勝を果たした実力も併せ持つ、華麗なるお笑いキューティクル!!


明大祭ライブの出演部
11/3 大教室1部、メインステージ




2組目 【ジェントルジェントル】
{88766117-195D-4E8B-A7B0-D7D9B168B170}

2年 柴田

初のピン芸人の紹介です。ピン芸人になった経緯は、もともとトリオだったはずがデビューライブ前に相方が2人ともやめたからという彼。

そしてその時のデビューライブで、当時の1年生の中でNo. 1の順位を獲得。こんなかっこいいやつを僕は見たことがありません!!!

早稲田・慶応との対決ライブ「WAKEME」で勝利、「ガクコメ」で第2位を獲得など、順調に結果を出し続けています。

そんな彼が当時先輩達をうならせたデビューライブのネタ動画をアップしておきます!!是非見てください!!

明大祭ライブの出演部
11/3 大教室2部



いよいよ明日から明大祭が始まります!!
明日は第三校舎の39番教室で2本ライブをやります。ぜひ足を運んでみてください!!