みなさん、お久しぶりです!!


更新遅くなってごめんなさい<(_ _)>


これから、どんどん更新頻度を上げていきやす!!!!



さあ、今日もブログを書きますよーーーーー!!!!!




少し遅くなりましたが、6/11(土)のサークルについて書かせていただきます。




この日はなんと!!!!


念願の「中野キャンパス」でのサークルでしたーー!!





見よ!!この輝くばかりの綺麗なキャンパスを!!


エスカレーターも教室も全てが輝いていて、サイコーでしたね。


このキャンパスで学んでいる人たちが羨ましいですねー。



本日は、明日のライブに備えて、大喜利の練習をしました。


みんな良い回答が出ますねー。

とてもおもしろかったです。


ただ、少し下ネタが多かったような。。。笑



それは置いといて

また、中野キャンパスでサークル活動をしたいですね!!






最後に

中野キャンパスの周りは、良い飲食店がいっぱい!!


というわけでお昼に食べた「オムハヤシ」の写真を上げておきます。