ダンナが出張に行っていました。


今回食べてみたいスイーツがあり注文!


が、しかし空港の売店が改装(?)していたらしく


売っていなかったそうです(涙)


その代わりに買ってきたそうです(笑)


ラスク


この間TVで紹介されていたので


頭に残っていたらしいです(笑)


ラスク


開けたら少ない!!


想像していたよりは美味しい(笑)


子供たちは1枚食べて・・・


「甘すぎでもう要らない」と・・・(笑)


たしかにかなり甘いです。


この甘さが私の中の甘さの限界かも??






お願いしていたのはこちら・・・



お仕事のお仲間さんが北海道物産展で購入して


美味しかったよ!と・・


あー、食べてみたかった(笑)



ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!