buzz Lifeさんから届きました。


FOGBAR


人気ありますね!


ダンナは毎日ムースタイプを使用。


しかもスーパーハードでないと髪の毛がまとまらない。


家族の誰よりもサラサラヘアー。


コンデキショナーを使ってしまったひには翌日には


サラサラ過ぎでまとまらないのでシャンプーのみです。


しかも高いシャンプーを使うとこれもまたまたサラサラ過ぎ(笑)


安いのでOKで私や子供達とは別のシャンプーです(笑)


お前は雨上がりのほとちゃんかーーっと突っ込みたくなります(笑)


なのでお願いしたのは赤のがっちりタイプ。




使ってみました。


ムースより髪の毛がピンとする感じらしいです。


霧タイプを使うのは初めてなのでまだ上手く使いこなせないようです(笑)





これを私も使ってみました。


私もとにかく直毛なので(笑)


前髪を横分けにして前の毛を立たせようとやってみました(笑)


どうも固まってしまう。


少し練習が必要かも??







長女(高1)のお友達に渡そうとあてにしていたら・・・


周りは誰も使わないかも??と・・・


お仕事で一緒の人たちや次女(中2)のお友達の兄とかに


使って貰えるかどうか聞いた所。


高校生・大学生の息子さん数人が「喜んで!」と。


この商品人気があるのがわかりました!



ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!