3日の祭日の朝にテレビで紹介していたので 突発的にその日に行ってみました(笑)


ラーメン


子供たちは午後から買い物に行くというのでダンナと2人。


移動手段はバイク2人乗り(笑)


ラーメン


見たよ!これ!テレビで(笑)


ラーメン


凄いよ!人(笑)


ラーメン


ガイドブックを貰い、チケットは前売りでした。


が!どの列も凄くて並ぼうと思った所は推定2時間待ち(笑)


これは待てん!(笑)


土曜日に再度挑戦をしに行ってみる予定です。


チケットは払い戻せないので(笑)



ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!