久しぶりに使いました(笑)


パン


数か月ぶりに使った割にはまん丸く焼き上がりました!



パン


今回は2本で400gの強力粉を使用しました。


レシピは商品紹介に中のレシピを使用し


焼き時間は2本で35分にしました。





使用した強力粉・・・




初めて使う強力粉です。






こちらを塗れば型からスルっと綺麗に取れます!


食パンなどを切るのに便利なのはコレ!




同じ厚さに綺麗に切れます!!


パン


最近サンドイッチの時にはこれを塗っています。


中々美味しくて、既に2本目に突入です!





ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!