お礼用に久しぶりに焼きました・・・



ガレット


久しぶりに焼いたら大失敗(涙)


これは渡せなくなりました(涙)




使用した材料・・・


ケーキ類はふんわり、クッキー類はサックと


焼きあがるので気に入っています。


チャック式なので保存に便利です!





なぜ!500g入りを買ってしまったのか??(笑)


まだまだ残っています。


早く消費せねば!!





使用した道具類・・・





2枚持っていますが、マフィン以外にも出番が多く便利です。





柄入りなのが気に入って購入しました。


500枚・・・いつなくなるのかな??(笑)



ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!