時間があくと、アメブロ書く元気や勇気が削がれますね( ˘ω˘ )


今は体調はだいぶ良くなってきてますが、仕事がやっぱり忙しいガーン


1月はパチンコに2回だけ行けました



初戦

{DFB0AE90-0718-4512-B77E-5A0B9099A9D7}

{F9E7061C-0425-47CB-93C0-33D7AA606600}

{DB5E9CE0-57BF-48AC-ACEB-E1A7F2AE719A}

昨年に引き続き、甘猪木、甘マクロス


40000円負け
(iДi)


ずっと負けてなかったってことと久しぶりのパチンコで引き際がわからなかったえーん


当たっても通常ばっかりだし、STも連チャン全然出来ず、300オーバーハマりを3回で撃沈ドクロ

今年はヤバイと思って、2戦目


1パチで無理せず、マッタリと


{855A6F2D-BB32-42A5-A157-284E52AF1FAA}

リング終焉甘

1パチだけど回りが250玉で27〜8回ったので勝てた
次触ったときはしめてあったけどね


最初は5連発で通常を引いて、連チャンしたあとに450ハマり喰らうも回りが良かったんで逆転の1万発オーバーで

プラス7000円


それでも1月はボロ負けアセアセ



2月初戦はそのリングを打とうと思うもやっぱりシメガーン


なので新台の苦手慶次甘

{D9B9CEB8-2276-42C2-A7EC-2F18344CB3ED}

ミドルは1パチだけど1500回回して1回も当たったことない

この日も金襖3連続外しの280回転目でやっとの当たりタラー

{76DE871F-2EA5-44BF-847A-10EB6A443970}

{C9605090-91AB-4B21-9AA8-D75C9C173B79}



しかし、ストロークわかったら、25は軽く回り、なんとか20000円勝ち



ちなみに今年に入って日曜日は仕事と娘たちに勉強教えることで遊びに全くいけないガーン
出かけていいって聞くと、
わからない問題出てきたら困るからと言って出て行ってほしくないとのことニコ

1日質問されずにただただ家にいただけの日もあったというもやもや



話は逸れましたが昨日は2月2戦目

前回の慶次は当然前回のような姿はなく、凄いガードを固めた様子

そこで新台のパワフル甘

{DE538C7D-C84A-49DA-AA9D-4E783FE504FD}



あまり回らず
試しに右打ちを試したら、1000円で28回ったルンルン

店員がきたら右の釘だけ触らせたくないので、即左打ちに戻す

来週もいけないので、少しでもいじらせたくない


途中最高で387回ハマったけど、ある程度の投資で収まって、


{5D55F88C-E62C-4BC2-9D0A-B38D1F266D43}

{CBC7BA11-06D4-41A3-B66B-E1A47AADAEF3}

{28A1F09D-E4FF-4D72-9960-3B199CC92099}




最後は

{94D2D791-20CA-4503-8BC7-EFB7179F5B7D}

10連チャンとかもあり、






{D50419B4-B16F-4884-B289-B9DD4F91258A}

62回当たりの約40000円勝ちへ


1月のボロ負けスタートのリベンジを果たして、なんとかプラス域に上がってきましたロケット



回る4パチ甘がたまたま見つけられたからいいものの先が思いやられますタラー

甘デジコーナーがあるのに打ってるのは僕と専業っぽい兄ちゃんの2人だけであとは数人がちょっと打って入れ替わり
逆に低換金の遊び台は満席
回りもしないのに・・・


パチ屋はやっていけるんですかね?




あと1月の終わりにうちの方でも雪が積もりまして、元気なうちの子も大はしゃぎでした






それでは2月頑張ります

なるべく皆さんのところに顔出せるようにします
m(_ _ )m



皆さんも寒いのでお気をつけてパー


もくようあそび