うーん、なんかわけわからんくらい久しぶりで、ブログの書き方忘れたガーン


今仕事を12時間以上働いて帰りの電車地下鉄




とりあえず、挨拶だけしておこうと思って、


あけましておめでとうございます門松
(おそっ)



ちなみに自分の体調は通院して、薬を飲み続けることでなんとか良くなってきた感じですアセアセ

でもこれから仕事が忙しいんで、なかなかブログとか難しいですね・・・



昨年の後半なんですが、マイホがまたもリニューアルで1パチ増台
ドンドン4パチなくなって、この業界の終わりが見えつつあるのかなぁと


そんな中、やっぱり1パチの回収が激しくて打てる台がなくなってきて、やめてもいいかなぁと思ってたんですが、


{9592F4AD-8DBC-4017-BC02-2541EB2FC6EA}

4パチコーナーに復活してきた猪木甘に助けられる

11月と12月はほとんどこの台をやってました
昔の台の方が条件もいいし、ほんとにこの猪木は僕の中ではバランス最高


{CFD8D633-C9AF-436E-8194-483C9EF09F9B}

{3B07AB06-FEB1-4788-9239-65E75CE6A21E}

{A939B4E0-4A16-4007-A789-FE25C960E980}

この台、ほんとに面白い
そして助けられました流れ星


{92ACF5B0-BF16-48B4-8AFE-635441400948}

エンディングを見るところまではいかなかったんですが、11〜12月のパチのほとんど猪木でまさかの8万円勝ち笑い泣き

そして12月最後には

{FECE3FB7-6D33-43D0-B499-54753075C4DD}

{EE95AD30-5A5A-4BC3-8638-F3B03CDE538E}

またも今頃マクロス甘がマイホに入って、3万円勝ち〜


まさかの11月から12月で年間収支も軽くプラスにガーン

猪木とマクロスのマグレのおかげです

新年はまだ行けてないですが、ここらの台が打てるといいんですが、猪木はサブモニターが映らないし、とうとうボタンのブルブルもしなくなったので消えそうショボーン


今年もこんな遊べる台に出会えるといいんですがね〜


アメブロもほとんど見れてないのですいません

一応生きてますアセアセ




それではまたm(_ _)m

もくようあそび