先週、職場の同僚が

「小柳ルミ子って、最近テレビで観ないよね?」

って話題が出て、そういえば確かに見ないなぁ〜と思っていたら、やはり口ずさんでしまうこの歌


{73D2541C-4E7A-4164-871B-6217FA1D7051}

今さらジロー


テレビで歌番組全盛期に歌謡曲の典型のようなこの歌

やっぱりこの頃の歌って、覚えやすいですよね
最近の歌ってなかなか覚えにくいけど昔の歌ってそこまで好きな歌手じゃなくても覚えてますもんね〜


その日は勝手に頭の中で「今さらジロー」と「お久しぶりね」がヘビーローテーションリサイクルガーン

別に小柳ルミ子さんが好きでも嫌いでもないですが・・・頭の中でぐるぐるグルグルうずまき



話は変わって、前記事で書いたように時が遅れてしまうこの状況に追いつくために遊びの報告です滝汗



この前の日曜日

娘たちは部活、嫁さんも特別用事がないので遊んできていいよとのことでマイホ


仕事人はやはり取れずアセアセ
この前回った銀河鉄道999

やはり回りが5〜6落ちてるガーン
この前ボーダー+5〜6回ってても勝てなかったのにボーダー付近ではやれないと1400玉でヤメ


{1C7289D2-3270-4A84-947A-FF444E316CB4}

1パチの水戸黄門

懲らしめてやろうと頑張ると以外に早く当たって


{9C509A6E-EE6F-4942-B450-DB36838BDBA9}

ST中にハズレてがっかりしてたら、それを察して



{8498BAFE-389E-4624-AF0E-5FA75C69E149}

サプライズボタンがニョキモグラ



{BC15D1F5-88A0-41FE-842E-71B93CF42196}

でも全然喜べるほどの当たりもなく終了


この出玉ものまれて追加投資もダメ


{D994E61A-E5B3-43ED-BA15-98F82EB86D6B}

{23B78B8E-F0B9-4394-B50E-B06D6F95E9AC}

しょうがなくパワフルに移るもやっと当たったのが280回転でジャムちゃんのヒップリーチ
赤保留に変わってもヒップリーチとスプーンリーチはほぼ当たらないのでちょっと驚いたびっくり

でもパワフルの当たりはなんと単発と3連チャンのみ
それも全部4Rってどういうこと?
前回の999もそうだったけど、振り分けも全然ダメショック


うーん、他の台をチェック目 



打てそうな台が見あたらない  

今日は早めに帰ろうと思った時に目に止まったこの台



お久しぶりね〜


今さらジローではなく

{56BA95D9-595A-46AE-B034-4C623C935D80}

今さらガロー(牙狼)
1パチの金色ミドルですが、一時期10台1パチに導入されましたが、回りもパッとせず、今では1台だけ
牙狼ミドルになってからは確変に直接突入はしたことない
時短から2回突入したけどそのままスルー
ST入っても161回で1/150を当てるのはなかなか難しいですよね
アナザー牙狼は打ったけど、この台はなかなか打つ気持ちが・・・

でも目に止まったこの台は珍しく開けていたので、昼過ぎなのに1回転も回ってないのが不安だけど回してみる

やはり回ってくれて200玉で18〜20回転をウロウロ

ここまで投資も8000玉を越えていたので2000玉までと決めて打っていくとトータル9400玉で

{63D782C3-C769-47F7-9403-58454EA043A3}

アグリが発展し



{7238C4D2-B1CD-4246-9EA4-60025D30AD4B}

轟天牙狼群!

ザルバの時よりやっぱり迫力があっていいですね〜

でも当たらないと意味がないのでアセアセ


これが

{02DAC5FB-9CB9-42F4-8088-A5927D18403B}

{A67D124C-B1AA-40EC-A965-279B7CFAB5EC}

アンドラガオでカットイン緑も当たりゲット


ラウンド中、赤フラッシュきたので


{CFC72DFC-C065-4B03-83DD-3D8236534590}

ゼトムの攻撃かわして、ST突入グー


でも牙狼ミドルでST中に当たったことないから、とりあえず2連チャンを期待お願い


{938A09CB-3778-4F0A-A26C-5E6C535A4897}

タイミングが悪かったけど、ST前半のGARO保留と思ったら、なんとこの牙狼剣も刺さって、これが当たるびっくり

ということは

{D7229BA2-36CE-4EEB-9939-8B001CEA4584}

super GARO bonusとなり、赤鞘継承チョキ


このあと

{3F8A5AF2-865B-4B13-82DE-0374235BC5E7}

逆エンブレム出たりで


{CE846C4C-2FF0-45BE-A970-A0D53FEDC223}

満足な6連チャンクラッカー
とりあえず捲ってくれた

回るのでもちろん続行アップ



300くらいで

{62ABD68D-CA4A-4D90-877A-A8EBB68A136F}

GARO保留!
それもレインボー虹


これが

{95F795A1-50EB-4331-A310-5179559EF86F}

英霊群というプレミアざんまい

このパターンは

{78B496BA-6D5D-4B63-9CC4-98DBEA360398}

当たるも単発・・・ガーン


sanseiはプレミアだからといってもSTとは限らないんでねぇ・・・



それでもこの日の牙狼はちょっといい感じ


{A291892C-0416-4A8D-91D8-2997E4841053}

今度は230回転で

牙狼剣が刺さると女神像背景で青
そして

{A8B6A023-FFDB-4AFC-99C8-CCDFE79DC5C5}

女神像背景で赤にランクアップ!



{36F4A3A5-98D5-40EC-8005-E46364DD08C9}

赤フラッシュありで


{22BF1202-B73B-4C43-B4AF-3FC18AD0EDD0}

当たり口笛


そして

{9BA61944-7D9B-4C3E-87C7-90743B19ABF4}

STゲットして淡々とSTが消化されていくアセアセ

それでも

{4EADC8DC-8801-4F7F-A582-351EFA0C949B}

残り13回でGARO保留から金シャン



{52D0E595-9C54-4D13-8159-B200C18F23C6}

ホラーめくりで即当たりとかで


{38D9D8B6-A4E8-4154-B324-CD6A9401306B}

なんとか3連チャン


このあとも結構すぐに、大した演出ではないけど、いきなり赤フラッシュ

{6DE45041-5B49-4D5E-A74B-5B50B4587C7A}

全く期待してないけど、カットインが






{3971F6DA-D5FB-48D3-96EE-22E04496EA46}

レインボー虹


{7048D1F3-E5FD-49E4-AA69-A4C3794C6020}

プレミア絡みだとST入れないというオカルト


でも

{57686525-4185-442A-BD65-AEE5219F0C8D}

赤保留が出たけど、ハズレガーン


やっぱりプレミア絡みだと伸びないなぁって思うもやもや

でもプレミアでもそうでないこともある
疑似連始まって、飛竜牙狼になって2回目に轟天牙狼に変化

そしてそれがまた疑似連

ということで



{59E0986B-ADEC-4D16-A133-C540B1E7FA39}

全回転キラキラ


なので

{76540A75-CB17-45FA-806E-494A653CEE53}

{7981AC82-FE2D-4F6B-91D2-82CF7E4B0F62}

全回転はいつ見ても気持ちいい照れ


これが

{DAE495D7-0BD9-4545-A1D6-073EA7A03B53}

{04946070-287E-4C9A-9EEB-183A64E10212}

{70D32E36-DCD8-4F84-AC98-05F09B7B7666}

{2F327210-4EB5-492F-A013-8B9CF5E606AF}

心音2回にホラーめくり、カウントアップと当たりを引いて


{EE6EA7EC-3485-41CB-9A9D-7EFB6B4C18A8}

2回目の6連チャン

ちょっと打ってヤメ



投資  9400玉



{76D6D4EA-F673-4383-A91F-11D6D3697F66}

回収  20204玉


牙狼ミドルは全く印象悪かったけど、回ればこういうことがあるんですねルンルン

回ったから楽しかったし、捲れるとは思わなかった〜
プレミア出るし、連チャンも出るし最高の流れでしたお祝い


どうせ次打つときは回んないんだろうけど・・・えー?

忘れた時の「今さら牙狼」ですねOK

ちなみに今度の日曜日は会社の旅行
来週の水曜日は仕事なんで、当分行けないやガーン


それでは頑張りますバイバイ

もくようあそび